忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月13日 (火) | 編集 |
母が手術をしてから
早いもので12日過ぎました。

本来なら早くて術後3日後位からリハビリが始まる予定でしたが
かなり出遅れてしまいました。
[続きを読む...]


2013年08月05日 (月) | 編集 |
手術から3日目の母の様子に異変がおきました。

病院に様子を見に行った兄から連絡がありました。



[続きを読む...]


2013年08月03日 (土) | 編集 |
8月1日
術後の母に会いに病院に行った。

31日にあれだけ大きな手術をしたのに
母は既にナースステーション傍の個室に移っていた。
[続きを読む...]


2013年08月01日 (木) | 編集 |
昨日は母の手術の日でした。

朝8時過ぎには病室を出ると言う事で
朝は兄に見送ってもらい、待機を任せました。
[続きを読む...]


2013年07月30日 (火) | 編集 |
昨日母が入院しました。

明日手術予定です。
[続きを読む...]


